ポケモンLIFE

ポケモンの楽しさを子供と一緒に再発見

6Vのサンドパン

f:id:kuyou-ch:20190607151213p:image

 

霰パのエースとして採用したのはサンドパン

 

 

特性ゆきかきで霰パの高速アタッカーに変身しました!

 

 

あと見た目がもとのサンドパンよりかわいい❤️

 

 

ただ弱点4倍が2つもあるのが心配しかない

 

 

しかもメジャーな火と格闘だし:;(∩´﹏`∩);:

 

 

あんまり長くは居座れなさそうです。

 

 

でも耐性は9タイプでフェアリー対策で増えてる毒無効は嬉しいね(^^)

 

 

アローラのサンドパン持ってなかったのでGTSで交換したら

 

 

なんと…

 

 

6Vの個体がきました‼️

 

 

6Vなんて初めてでテンション上がっちゃいましたよ(^^)

 

 

昔は3Vでも作るのは大変だったなぁー

 

 

これでパーティ3体決定!

 

 

次はどの子にしようかな?