ポケモンLIFE

ポケモンの楽しさを子供と一緒に再発見

勝率上昇!

やっぱり楽しいねー!

 

 

ポケモンダブルバトルは!(^^) 

 

 

なんだかんだで勝ててくると自信もつくし、反省点もでてきて、色々考えることができるね

 

 

前は、勝ち筋がなく連敗が続いていたけど、トリックルームパーティーにしたら、ごぶごぶ位まで勝てるようになってきた(≧∀≦)

 

 

回数こなせば沢山対戦するポケモンは何をしてくるかが大体分かるよになって、そこで相手の攻撃を読みきった時は最高だよね!

 

 

この調子で勝率を上げていって、まずは負け越した分のレートを戻していかないと

 

 

レートが低いから勝てるのもあるかもね笑

 

 

でもレート下位にも勝てるようにならないと、先に続かないからね!

一歩ずつですよ(^^) 

 

 

少しずつでも上達していけばきっと沢山勝てるようになるはずだからね、頑張らないと。