ポケモンLIFE

ポケモンの楽しさを子供と一緒に再発見

ポケモンダブルバトルで勝てない(T ^ T)

現在7連敗中⤵︎

 

 

なかなか勝てない試合が続いております。

 

 

単純なミスからあと少しで勝てた試合もありました。

 

 

現在7勝22敗と散々な結果となっています笑

 

 

勝敗の差として勝ち筋が明確になっていないのかもしれないと思いました。

 

 

対戦していて思うのは雨パだったり追い風だったりと、やりたいことが明確になっている気がする。

 

 

なので私も勝ち筋をつくろうかと思い、新たにポケモンを育てることにしました!

 

 

その勝ち筋とは…

 

 

トリックルームです‼️

 

 

トリックルームを使い重火力アタッカーで上から叩けば自分が主導権をにぎって戦えるようになるんじゃないかと。

 

 

目指せレート1500だ!